

車載カメラ

最近はこんなカメラもあるんだね。
基本的には自転車用みたいだけど。
USB Action Camera
オフロード用のメットなら工夫すればひさしの所に付きそうだけど、
角度調整が無理かもね。

20090729002.jpg
20090729001.jpg

トレッキングシューズ購入

トレッキングシューズを買いました。

トレクスタのトレイルカイトというモデルで
スポーツオーソリティで3980円でした。

この値段ならとりあえずお試しで使ってみて、
ここからレベルアップしてもいいかなと思えるので
買ってみました。

トレイルカイト

ETCカード

大したことではありませんが、
自分もETCカード作りました。

といっても年に数回は車(レンタカーだけど)で東関道を使うので、
動機の半分以上はそのためです。

二輪の方は、元が取れるほど使うのか疑問なので、
車載器を今のところ付ける気はありません。

XRだとすぐ壊れそうだし。

まあ料金支払う時に、お金ではなくカードで済ませられるだけでも、
十分メリットあるかな。

恐らく今度の土曜日に車でETC初体験。

ETCパーソナルカード

へー、ETCってクレジットカード作らなくても、
ETCパーソナルカードというのを作れば利用できるんだ。

初めて知った。
http://www.nexco.ne.jp/etc_info/etc_personal/

ユニクロのエアテックパンツ

冬のライダーの味方、エアテックパンツが今年も発売されましたね。

今なら、期間限定で値下げ中。

PageTopNext>>

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
