

MTBでDH



富士見パノラマリゾートというところではゴンドラで山を登って
マウンテンバイクで降りてくることができるみたいだけど、
レンタルもあるしやってみたいなぁ

Google Streetviewがすごすぎる

Google Streetviewで試しに自分の家を見てみたら、
くっきり写りすぎて怖くなるぐらい。

他には名栗湖をGoogle Streetviewで見てみた。すごい自分でデジカメで撮ったみたい。
naguri.jpg
名栗湖

土曜日(26日)の予定

明日は天気も良くなさそうなので、これでも行ってみるかな。

超精密ペーパークラフト

ヤマハMT-01のペーパークラフト。これはすごい。
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/ultra/index.html

他にもいろいろあるみたいですね。バイク以外にも。
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/index.html

3年前のガソリンの値段

4月はガソリンが安くなっていますが、
皆さんはここぞとばかりにツーリングに行ってますか?

自分は4月に入ってからまだ1度もツーリングに行けてません。
しかもまだ暫定税抜きのガソリン入れてません。

3月末にツーリングの途中日立でレギュラー140円を見て安いと思い入れたのが最後です。

20050327_001.jpg
2005年2月のガソリンスタンド

ところで、自分はたまにガソリンを入れるとき何リッター入れたか後でわかるように、
ガソリンスタンドで値段や量を写真に撮ります。

写真は2005年2月頃XTZで初めて千葉にツーリングに行った帰りに撮ったものです。

看板にはレギュラー108円と書いてありますが、給油機の表示は106円です。
1リットル101円+消費税ですね。

XTZなので1日走り回って600円ちょっと、
いい時代でした。

PageTopNext>>

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
