スポンサーサイト


フロントボックスの修理(フォルツァ)

フォルツァのフロントボックスがたまに開かない時があります。

中身が空の場合は開くのですが、ツーリングマップルを入れたりすると、
引っかかった感じになり、ボックスの部分がガチャガチャ動くのですが、
手前に出てきませんでした。


その話を以前バイク屋に話していたのですが、
XRの件でバイク屋に行った時、
交換用の部品が来てますよと言われました。

それで今日交換に行ってきました。

バイク屋にはこれで様子を見てくださいと言われましたが、
ボックスの飛び出し方が力強くなっていい感じになりました。
スポンサーサイト

XTZのメンテナンスPageTop4月29日白馬ツーリング

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/104-d4470fda

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
