スポンサーサイト


panda塾走り納めツーリング

23日は、pandaさんの
panda塾走り納めツーリングに参加してきました。

今回もヘルメットを交換、
某山中にて、追い撮りしてもらいました。
http://www.wazamono.biz/bikemovie/src/up7808.wmv.html

途中、別の林道へ向かう舗装路で、転倒して
フロントのフェンダーが大破。
SANY0022.jpg
転倒の際に足の筋をちょっと痛めたので、
その後の林道は同行せずに入り口で待ってました。

今回実はミシュランのT63へタイヤ交換をして、
初めてのブロックタイヤだったんですけどね。

普通に林道をトコトコ走るには以前のオン寄りのタイヤである
ピレリMT60とそんなに大差無い様な気がしましたが、
軟らかい路面+坂道という状況だと、
安心感が違うと思った。

昼飯は食べずに、夕飯はpandaさんに古都の近くの謎のうどんやに
連れて行ってもらいました。

鳥唐揚カレーのセットを食べたけど、普通盛りはちょっと足りなかったな。

しかしあまりに腹が減っていたので、写真を撮る前に完食。

〆は入間の湯で、まったりして帰ってきました。
SANY0024.jpg


とりあえず、壊れないリアのウインカーと、
今よりローギアードになるスプロケが欲しい。
スポンサーサイト

都内1円ハンバーグツーリングPageTop某河川敷でヒルクライム

Comment

お疲れ様でした

参加有難うございました。転倒等ご迷惑おかけしました。なにより大事に至らなくて幸いでした。

しばらくは怪我の養生とXTZの修理ですか?
なんか、チェーンの調べ物もしているようで?二月あたりが楽しみですね♪

これに懲りずまた参加お願いします。

pandaさんこんばんは。
今日はお疲れ様でした。

転倒は、もちろん自業自得です。
痛みも、普通に歩くには既に感じないので、
完治は遠くないと思われます。

またよろしくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/14-abe2c132

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
