

XTZ修理完了

粉々になったフロントフェンダーを修理しました。

20050109_002.jpg
1月5日にバイク屋に行ってフェンダーを注文したら、
7日には入荷しました。
値段は確か税込み3600円位だったかな。

20050109_004.jpg
無事フェンダーは着きました。


がしかし


20050109_005.jpg
ウインカーも度重なるアタックによって、
ぼろぼろです。。。

20050109_001.jpg
なので、ナップスに行って、パンダさんお勧めの壊れにくい
ウインカーを買ってきました。
3675円

20050109_007.jpg
早速付けるためにXTZをバラしてみると。

20050109_006.jpg
ギボシ端子がある所は、泥で大変なことになっていた。

20050109_008.jpg
無事取り付け完了。
なんかゼットンみたい。

XTZスプロケ丁数変更計画PageTopステーキ食べ放題オフ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/17-dab6ff13

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
