スポンサーサイト


XTZスプロケ丁数変更終了

XTZのリアスプロケットをTTR125の純正品に変更してみました。
一気に6丁アップです。

リアスプロケット4610円
チェーン9490円
工賃7200円
+消費税
合計22365円でした。

最初にTTR125とXTZのパーツリストを見比べて、
ボルトの位置が同じに見えたので、つくかどうかわからなかったけど、
ダメもとでTTR125のスプロケとチェーンの純正品を取り寄せてみました。
スプロケットは問題なく付いたのですが、
チェーンが長さがたりなかった。
なので、本当は上記の合計よりも+7430円余計に費用がかかってしまっています。
早速今日試乗してみたら、最高速は80km/h位に落ちたけど、
力強さを感じるようになったような気がする。

ギアチェンジは頻繁に行わなくてはいけなくなったけど、
それはそれでまた楽しくもあります。

次回のアタックが楽しみだ。

NEC_0010(1).jpg

スポンサーサイト

panda塾走り始めツーリングPageTopクラッチレバーをショートのものに交換

Comment

うおっ

トルクアップしたXTZ、乗り比べさせてくださいね!

ぜひぜひ、乗ってください。

XTZ125スプロケ改仕様

今日はお疲れさまでした。
XTZ125スプロケ改仕様、その効果覿面でしたね!。
簡単にフロントが浮いたのも驚きでした。
人柱情報、本当に有り難いです。

おいらもその恩恵に授かっちゃおうかなー
とは言うものの、先立つものが・・・汗

ダーさん昨日はお疲れ様でした。

スプロケの変更は、あくまで主観ですけど
1速では低いけど2速では高すぎるという不満も
解消されるので、フラットダートでも
有効だと思います。

もし自分の情報が参考になったのであれば、
人柱になった甲斐があります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/22-163cb2d1

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
