スポンサーサイト


どろんこ祭り2006

3連休の中日である10月8日に
BMWの販売店とオフロード雑誌BACKOFFが共催した
どろんこ祭りというイベントに参加してきました。

といっても、人に誘われただけなので詳細はまったく知らずに、
行くことに。

天気がいいから、全然どろんこにはならないだろうと
考えながら向かったのでしたが… 実際には、余裕でどろんこになれました。

もともとコースに人工的に水溜りが作ってあったりして、
天気は関係ありませんでした。

しかし、今回一番面白かったのは外周のオーバルコースでした。

207d.jpg
BMWのビックオフなバイクに混じって走行してきました。

d418.jpg
外周コースは1週1キロぐらいあって、
皆かっとばしてました。

f228.jpg
自分も外周をぐるぐるぐるぐる。

気付いたらメインタンクのガソリンが空になってました。

ガソリンは結構はいっていたはずなのに、何で?

トリップメーターをみたら何とこのコースだけで、
120キロぐらい走ってました。


5258.jpg
途中、前の人の飛び石でライト破損。
自分のはまだ国産だからまだいいとしても、
BMWのひとでヒビが入っている人もいたりして、
その修理代はいくらになるんだろう。


ちなみに今回の写真は一緒に参加した方に撮って頂きました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

XR250オイル交換PageTop気になるURL

Comment

お疲れ様でした。
こちらこそ、撮られて頂いてありがとうございました。

ああいうイベントも楽しいですね!
今度はぜひ走る側で参加したい所存です。
また今度!

>むらともさん

やっぱり写真上手ですね。

自分もちょっと撮ったのですが、ブログでまったく使う気にならなかったです。

それでは、次の機会を楽しみにしてます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/63-c76b84be

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
