スポンサーサイト


那覇マラソン

沖縄出身の知り合いに誘われて、
12月3日(日)に開かれた那覇マラソンに出てきました。

カメラ持ってマラソン走らなかったので、当日の写真はありません。
一緒に走った知り合いに写メを送ってもらったんだけど、
自分で撮った写真と違ってPCに転送できないし。

20061203_000.jpg
公式タイムは5時間55分46秒でした。
でもこれ納得いかないのが、人数が多くてスタート時は最後尾付近だったので
スタートラインを超えるまで
20分ぐらいかかった分も含まれているんだよね。

ゼッケンにチップが付いていて一応スタートからゴールまでの正確なタイムも測るんだけど、
下のほうにちっちゃく参考タイムとして載るだけ。

そっちでは5時間34分20秒でした。


それと、GPSを付けて走ってみました。
20061203_001.jpg


ちなみにちょっと調べたら、42.195キロって、
東武東上線だったら池袋~北坂戸
中央線だったら新宿~高尾ぐらいでした。

参加しておいてあれだけど、一般人が走る距離では無いね。
腕にしてたGショックの時計が途中から重くて重くてつらかったし。
スポンサーサイト

マラソン以外の沖縄(その1)PageTop富士山林道ツーリング

Comment

スゴイですねー!

ミスキックさん
こんばんは! mauです

 スゴイですねー、フルマラソン!
 驚きました
 その後、体調は大丈夫ですか?(笑)
 平均時速8kmくらいですよね
 生身でその速度で5時間半とは恐れ入ります
 本当にお疲れさまでした!

mauさんこんばんは。

多分過去に一番走った長距離は高校の部活の合宿で走った山中湖一周でした。(約14~15キロ)
それがいきなりフルマラソンは無謀すぎました。

体調は大丈夫なのですが、
足の裏が痛いのがまだ治りません(TT)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/70-2c4117cd

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
