

マラソン以外の沖縄(その3)

マラソン以外の沖縄(その3)は
主に外で食べ歩いた写真を載せておきます。

マラソンに行ったはずなのに、
体重が増えて帰ってきました。 ひとつめは金武町にあるキングタコスです。

20061203_014.jpg


20061203_016.jpg
タコライス発祥の店だそうですが、昔来た時に食べたことがあるのと、
個人的にはタコスの方が好きなのでタコスを注文するつもりです。

20061203_017.jpg
キングタコスのメニューです。
ドル払いも可能です。
そういえば昔那覇の吉野家でタコライスを食べた時も
ドルでも払い可能でした。

20061203_019.jpg
結局チーズバーガーとタコスを頼みました。
チーズバーガー350円
タコス500円

一見普通に見えますが、チーズバーガーが載っているお皿は小皿ではありません。

20061203_020.jpg
食べかけですが、ティッシュの箱と並べてみました。
かじった跡からも大きさがわかるかな?

20061203_031.jpg
次は、最南端の道の駅「かでな」にやってきました。

20061203_030.jpg


20061203_037.jpg
その中にあるアップキティというレストランに入りました。

20061203_038.jpg
ジャンボチーズバーカー550円
キングタコスのものに比べるとちょっと高め。

20061203_040.jpg
これも手と比べて大きさがわかるかな。

20061203_033.jpg
道の駅からかでな基地が見えます。

20061203_024.jpg
A&Wの店内

20061203_023.jpg
ルートビア大好き

20061203_034.jpg
地元の人に連れて行ってもらったお店
なんと100円で沖縄そばが食べられるという

上間弁当天ぷら
沖縄県沖縄市登川3丁目23-20
20061203_035.jpg
100円そば
なんとなくシステムが讃岐うどんのセルフみたいでした

20061203_036.jpg
かきあげ50円なので
かきあげそばで150円


TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/73-804b93ea

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
