スポンサーサイト


埼玉カレー&とんかつキャンプ

11月19日から20日にかけて、
埼玉県の都幾川村にキャンプに行ってきました。


今回の主催者pandaさん。
なんと、ダッチオーブン持参で、
カレーを作ってくれました。


で、そのカレーです。
なんか、じゃがいもとか人参とか入れるのあきらめていたような。

でも、うまかったです。

こないだ買ったモンベルのダウンシュラフ#1で初めて寝ました。
テントの外側は凍っていて、しかもテントのフライシートは
開けたまま寝たのに、トレーナーとズボンを着て寝たせいか、
夜中の3時頃暑くて起きました。

その後、上半身をシュラフの外に出したまま寝てました。

SANY0013.jpg
次の朝は五時起床で、越生の謎の林道群へ
ダーさんも合流しました。

SANY0018.jpg
pandaさんについて行くと、相変わらずの獣道です。

でも、一回バイクを倒したせいか、ケーブルを調整してもクラッチが
繋がらなくなってしまい、途中で終了してしまいました。


SANY0019.jpg

お昼は玉川村のアライへ。
自分はヒレカツ定食です。

対面のダーさんは、とんかつ定食+串かつ。
さすがです。

夜は、大和の湯に寄って、そこで自分は途中離脱して、
帰宅しました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

XTZクラッチ板交換の為入院PageTop千葉キャンプツーリング(1日目)

Comment

お疲れ様でした

動画ありがとうございました。
編集した最初の方が爆笑です

ダウン#1良さげですね~自分も欲しくなっちゃいました。これで雪の上でも寝れそうですね。またよろしくお願いします。

お世話になりました

動画ありがとうございました!同じく、特に編集動画最高でした(笑)
こちらは自分のバイク写真ばかりで、すみません。


また走り&焚き火しましょう♪

お疲れ様でした

pandaさん、まったり亀さん、土日はお疲れ様でした。

キャンプはますます嵌りそうです。

またよろしくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://misskick.blog29.fc2.com/tb.php/8-b5607c6d

プロフィール

ミスキック

Author:ミスキック
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
